エステ関係

月一のご褒美は、中島公園前のメンズエステに通うこと。現役女子大生のリンパマッサージが最高

​妻と娘二人と犬と金魚と、札幌市南区のマイホーム暮らし。住宅ローンはあと20年。北海道は道央の某医薬品メーカーに勤める普通の中年おじさんです。私の月一のご褒美は、メンズエステに通うこと。行きつけは中島公園前のマンションエステ「CODE(コード)」。地下鉄南北線で最寄の真駒内駅から中島公園まで一本。ススキノからちょっと離れて、賑やか過ぎないいい立地にあるし、施術ルームがマンションの一室なので、人目を気にせず利用できます。かつて通っていた大通のメンズサロンは、カーテンで簡易的に区切られた個別スペースで落ち着けなかったな。

お気に入りは清楚系で天然キャラの20代道産子セラピストさん。北海道大学の現役女子大生だそうです。マッサージ業界未経験から入店したそうですが、彼女のリンパマッサージともみほぐしは天下一品。可愛らしさもセクシーさもあって、ドキッとさせられますね。しっかり指導を受けてるんだろうなあと感心します(笑)。

2016年も暮れかかってきました。さっぽろ雪まつり、忘年会シーズンなので、飲んだ帰りにCODEに寄るお客さんが増えそう。お気に入りのセラピストが予約で埋まってしまわないように今から指名しておかないと……。冬のボーナスが入ったら120分コースでたっぷり楽しむ予定です。