​転職サイトやリクルートサイト、ハローワークでは見つからない、男性が比較的に稼げる職場

By admin  

誰でも稼げる!簡単!即金!とか書いてる求人広告とかあるけど、誰でも稼げたら世の中どうなっちゃうんだよ(笑)
ネットで求人検索していて思ったことです。

そんな僕の経歴を少しだけ書くと、高校卒業後は大学進学せず、地元は宇城市の建設会社に就職。もともと学生時代にアルバイトしてた職場で正社員になりました。

しかし、残業や休日出勤が多く、拘束時間が長くて体調を崩してしまって。家族や友人の助言もあり、慣れた職場環境を一旦離れて退職することにしました。

転職サイトやリクルートサイトに登録したり、ハローワークで仕事検索したのですが、なかなか自分のやりたいことと出来ることがマッチングする企業がなく。学歴も資格も何もないので。まあ、仕事を選ぶことをしなきゃ、いくらでも再就職先はありそうなんですけどね。

そんなわけで、冒頭にも書いたような甘い釣り文句で誘う求人広告にたくさん出会うことになったわけです。このご時世、人材不足で必死な企業が多いんでしょうね。

僕がリスタートに選んだのは、熊本市内、下通や花畑町に複数の店舗を構えるキャバクラグループです。誰でも稼げる仕事はないと思いますが、比較的に男性が稼ぎやすい環境ではあると判断して。

あと、特別なスキルのない未経験者でも待遇やお給料面が充実していたことも選んだ理由。キャバクラスタッフ、クルーには高収入が保証されているし、無理のない出勤日数で働けるので、現在は経済的、精神的に安定しています。


Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*