​漫画大好きなアニオタ道産子が添寝の世界に飛び込んでみたの巻

By admin  

石狩で実家暮らしする22歳私立大学生。学園漫画や恋愛漫画が大好きなアニオタ道産子が、添寝の世界に飛び込んでみたの巻☆★

京アニ『Kanon』や『WORKING!!』、『這いよれ! ニャル子さん』など道内発祥作品の素晴らしさを世間に伝えるべく、アニメ好き、コスプレ好きお兄様方のお相手をさせていただいてます。とくにニャル子さんの市立昂陵高校女子制服(ニーハイ大好き)やメイド風コスチューム(自作)に自身アリ〼。

添い寝クラブは添い寝だけじゃなく、リフレ・マッサージも売り。お兄ちゃんや父さんの肩たたき程度しかできない全くのエステ未経験者だったけど、プロの先生がしっかり研修してくださるので、それなりの技術を身に付けることができました。私が在籍するすすきのコスプレ専門添い寝リフレ「そふれもん別館」には独立して札幌市内でリフレサロン経営してる先輩もいるみたい。

主に学校帰り、夕方から夜にかけて週に数回出動中。レギュラー勤務ではないけど高時給で高収入。1回の出勤で2〜3万円稼げるのでお財布にもずいぶん余裕ができて、食費や美容代を節約しなくてもフィギュアやプラモデル、ウィッグコレクションにお金を費やせるようになりました。ヲタ趣味にお金がかけられるってありがてぇ。


Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*