大阪の梅田でイベントコンパニオンのバイトしてます

By admin  

人と接することが大好きな私にぴったりのバイトが、イベントコンパニオンの仕事です。イベントコンパニオンと言っても仕事は様々です。新商品のサンプルやチラシを配ったり、展示品の説明などもします。場合によっては、与えられたコスチュームを着てお仕事する場合もあります。だから、どんなものでも似合うように日頃からスタイルの維持には気を付けています。オーデションで選ばれることが多いので、スタイルはもちろんの事、メイクや髪型にも気を付けて、相手方にいい印象を与えるようにしています。

また、男性からの視線を感じる事の多い仕事でもあるので、いろんな意味で、女性としての魅力が増す事にも繋がります。基本的には、単発での仕事が多いため、大阪イベントコンパニオン求人探しはネットの求人サイトや求人誌、イベントコンパニオン仲間の口コミから仕事に就くことが多いです。バイト代も、他のものと比べると高額なのが魅力です。しかも、実労働の時間も少ないので、割がいい仕事でもあります。最近では、梅田で仕事をしました。メーカーから新しく出たガムのサンプルを配る仕事です。ヒールをはいて、長時間立ちっぱなしの状態がつらかったのですが、予定より早く配り終えたので、拘束時間も少なくて楽に稼ぐことが出来ました。

梅田という場所もあって、イベントコンパニオンの仕事が終わった後には、バイト仲間と飲みに行く事も出来ました。単発や短期間ということもあり、人間関係も良好で、場合によってはバイト代の日払いも可能なので、イベントコンパニオンの仕事はおすすめです。


Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*